【なーんもねぇ休日】バッティングしてきたー

はてなブックマーク
2019.05.06

日曜日の夜ジム行ったら

 

 

23時頃から貸し切りになってウハウハで

 

 

ハッスルしすぎた(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

 

 

 

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

一寸法師みたいに、まるっこい桶に乗っかり

 

 

漕いでも漕いでも陸は見つからず

 

 

ずっーーとずっーーと海原を彷徨ってました。

 

 

 

 

 

 

そんなワケのわからん夢をみて目覚めた朝。

 

 

 

久々に

なーんもねぇ休日だ。

 

 

 

 

 

吉野家で栄養補給して(つゆだく派)

 

 

 

 

 

バッティングセンターへ。

 

 

深夜のジムよりちょうど午後には筋肉痛マックス状態(-_-;)

 

 

何年か振りだな。

 

 

 

 

 

 

80キロだけど速いような。

 

 

 

 

 

 

120キロにしては遅いような。

 

 

 

機械は古いんだけど今時15球100円とリーズナブルだからいっか(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

 

 

 

 

たぶんあんまり運動神経は良くなさそうな息子。

 

 

でもやりたがりなのでバッティングに初挑戦!!

 

 

 

 

 

 

動いてるボールを打つのが楽しかったみたいで

 

 

けっこうハマってました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

ケンちゃんも

 

 

 

 

 

うりゃーーー!!

 

 

久々にしては悪くなかったけど

 

 

バッティングフォームが定まらない・・・・・・。

 

 

野球はやっばり楽しいなー(≧∇≦)

 

 

 

 

(フォーム確認のため記録)

 

とりあえず素振り始めよっと(꜆ ˙-˙ )꜆や

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272