【ケンちゃんのお友達ネットワーク】

はてなブックマーク
2019.05.07

調子乗って半袖着てみたら

 

 

 

 

寒かった・・・・・・。

 

 

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

 

 

出張先の秋田からぶっ飛んで帰ってきた

 

 

シンジロー君☆

 

 

仕事柄あっちこっちに行っていて

 

 

ほぼ仙台にいないっていう。

 

 

 

 

 

 

出張先でもケンちゃんのお友達ネットワークで髪を切ってくれてるらしく

 

 

 

 

 

 

 

神奈川県川崎市の

 

タクちゃん☆

 

https://ameblo.jp/takumin1117/entry-12457361286.html

 

 

(写真これしかなかった)

 

 

去年、神奈川に行った時に一緒に飲んだなぁ。

 

超盛り上がったよねー!!

 

 

 

 

 

茨城県県常陸大宮市の

 

かずまさ☆

 

 

三度の飯よりハワイ好きなら、たぶん飢え死にしそうっすね。

 

 

https://ameblo.jp/chuckle88/

 

 

 

 

仙台に来た時遊んだなぁ。

 

 

 

 

 

同じく茨城県日立市の

 

トモちゃん☆

 

 

https://ameblo.jp/hatano087/

 

 

 

(ケンちゃん若いな)

 

 

トモちゃんも仙台に来てくれたなぁ。

 

 

久々に皆に会いたいわー!!

 

 

 

そんなマブダチ達のお店を巡ってくれるのは

 

本当に嬉しいですね(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

さっぱり(-ω☆)キラリ

 

 

 

 

 

たまにしか会えないからね

 

 

イロイロと近況報告してくれたけど

 

 

相変わらず仕事も頑張ってるみたいだし

 

 

 

 

 

あとは

 

早く素敵な人を見つけて欲しい(*´艸`*)

 

 

好青年だからきっと見つかるぞ!!

 

 

応援してるっ(≧∇≦)

 

 

 

 

 

シンジロー君ありがとう!!

 

 

また待ってるよーー☆

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272