【リュックが仙台にキター!!】相変わらずデッカイ

はてなブックマーク
2019.05.13

車を運転してて

 

 

なんか圧迫感あるなーー

 

 

と思ったら

 

 

 

 

 

 

隣に乗っているデッカイこの人・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

たくさんいる理美容師友達の一人

 

 

 

 

 

 

 

千葉県野田市の床屋さん

 

リュック☆であーる。(リュックはアダ名ね)

 

 

https://ameblo.jp/c-takuzou/

 

 

 

 

仙台のイベントに参加するために来たんだけど

 

 

『ちょっとお昼ごはんでもしよーか?』

 

 

となりました(*^^*)

 

 

会うのは昨年の12月以来だね!!

 

 

 

 

 

 

 

他県の人が来たら

 

 

やっぱりコレですよねー(≧∇≦)

 

 

 

 

 

カンパーイ🍻

 

(リュックだけ焼酎ソーダ割り)

 

 

 

 

 

 

ケンちゃん一家も今年初の牛タン屋さん

 

 

仙台人だけど、めったに行かないのよねー。

 

 

 

 

 

 

そりゃガッツきます(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

 

 

 

 

リュックは肉がとても似合うな!!

 

 

 

 

 

 

たらふく食べた後は・・・・・・

 

 

 

 

 

 

お客さんからチケットを頂いたので

 

 

仙台パルコでやってる

 

 

 

 

 

 

【よしもと おもろお化け屋敷】へ

 

 

 

 

 

 

吉本の芸人さんが一通り説明をしてくれまして(もしかしたら将来有名になってるかもね)

 

 

ちょっとネタバレしますが

 

 

お化け屋敷なので暗闇から突然

 

 

 

 

 

 

 

変な人出てきたりします(ー_ー)

 

 

 

 

 

 

 

バッハみたいなの見てたら

 

 

 

 

 

 

なんかでてくるし(ー_ー)

 

 

普通にビックリするわ=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)

 

 

 

 

 

 

 

別に興味のないパンツがあったり(ー_ー)

 

 

 

 

 

(元素が全部T。チョコプラのやつかな)

 

 

面白いのかよく分からない(ー_ー)

 

 

 

 

 

 

最後は芸人さんの一発芸を強制的にやらされます・・・・・・。

 

 

 

では参りましょう。

 

 

 

 

リュックの後ろから〜

 

 

 

 

 

 

 

 

∩`・◇・)ハイッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひょっこりはん

(ノ´∀`*)

 

 

 

こんな感じのお化け屋敷でしたが

 

 

一番驚いたのは

 

 

 

 

 

 

『リュックはお化け屋敷が大の苦手』

 

 

ということでした(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

 

 

 

 

前に飲んだ、ずんだシェイクの味が忘れられないということで

 

 

おっさん二人で小指立てながら飲み飲み☆

 

 

 

 

 

 

体はデッカイけど

 

リュックの指は短いの(笑)

 

 

 

 

 

(偶然のサロペット同士)

 

 

こーみえてもケンちゃんと同級生なの(笑)

 

 

少し痩せたって言ってたけど

 

 

体重110キロなの。(ケンちゃん二人分)

 

 

でも、とってもイイやつなんだ(*´艸`*)

 

 

 

 

 

短い時間だったけど会えて嬉しかったよー👍

 

 

 

 

 

んじゃリュック!!

 

 

また会おうねーー(≧∇≦)

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272