【さりげないアシンメトリーショート】営業マンらしく!!

はてなブックマーク
2019.05.16

今日もおやつは

 

 

 

仙台 育毛

 

わにのにわのマフィン(≧∇≦)

 

 

気がつくとお店を抜けだして買いに行っちゃう病です・・・・・・。

 

 

 

 

プレーン味が売り切れてたし、スコーンも売り切れてて悔しい(T_T)

 

 

プレーン味か3種のチョコ味がシンプルで好きなんだぁ。

 

 

 

 

2個にしようと思ったのに

 

 

『今日は3個でジャスト1000円です!!』

 

 

って言われたから買っちゃったじゃないかー!!

 

 

楽天負けたじゃないかー!!

 

 

 

 

とゆーことでマフィンと楽天には全く関係ない

 

 

K-mix初めてのお客さん☆

 

 

 

 

 

京都から転勤で仙台に来たばっかりの

 

 

コウヤさん☆

 

 

学生の頃はずっとラグビーをしていて

 

 

適当に髪の毛を短くしてたけど

 

 

社会人になってそれなりの髪型にしなきゃなぁというので美容室に行き

 

 

おまかせしたところ

 

 

 

 

 

(イメージね)

 

 

サイドをガッツリ刈り上げたスタイルになったらしい。(それからずっと同じ髪型)

 

 

【ハード】な感じも嫌いではないんだけど

 

 

 

 

 

 

『営業マン』なので

 

 

【さわやかに】見える方が良い!!

 

 

というオーダー👆

 

 

 

 

 

 

とは言っても

 

 

直毛で至る所が立ちやすい。

 

 

なかなか難しそうな髪質。

 

 

コウヤさん、がお店に入ってきた瞬間

 

 

ケンちゃんの危険レーダーが察知しちゃったよ・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

この生え際とか・・・・・・

 

 

なかなかおさまらんよな。

 

 

どう切ろうか・・・・・・

 

 

 

 

そんな時はこうっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さりげないアシンメトリーショート(ノ´∀`*)

 

 

『前髪こんなスッキリしたことないっす!!』

 

 

って言ってたけど、そのワケは?

 

 

 

 

 

 

 

これこれ(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

立っちゃう部分は抹殺=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)

 

 

 

 

 

 

この手の生え際は

 

 

内側の立つ毛が外側の毛を押し出しておさまらないのです。

 

 

そんな時は潔く切っちゃうのがベター👍

 

 

分け目も変えてよりおさまり良く仕上げました。

 

 

 

 

 

 

こんなに爽やかになっちゃったから

 

 

売れる営業マン間違いないでしょー✨✨

 

 

 

お互い食べ歩きが好きで

 

 

山形のそばの話で盛り上がりました(〃∇〃)

 

 

 

もう少しでサクランボ狩り🍒の時期なので

 

 

明日はケンちゃんオススメの山形のそばブログにしようかなぁ(*^^*)

 

 

 

 

 

コウヤさん、ぜひチェックしてちょうだい!!

 

 

ありがとうございました✨✨

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272