【お別れは寂しいものです】結べるパーマスタイル

はてなブックマーク
2019.05.24

 

今シーズン初エアコン。

 

 

なんなんしょこの暑さ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

ユウコさん☆

 

 

明後日、山形天童市に

引っ越しちゃうってよー(TωT)

 

 

 

 

 

ホントに話しやすくて仲良くなれたし

 

 

ユウコさんのお子ちゃんもK-mixに慣れてきたのに残念であります。

 

 

 

 

 

 

『長さは変えないかな〜!!』

 

 

なんて言ってたけど

 

 

『最近暑いからやっぱり切る〜!!』

 

 

となりまして

 

 

 

 

 

 

バッサリ切ってパーマ巻き巻き。

 

 

 

 

 

 

かわー♡

 

 

 

 

 

 

子育ても忙しいし

 

 

これから引っ越す山形はめちゃんこ暑いので(日曜日予想最高気温35度だって)

 

 

ギリんちょ結べる長さにしました👍

 

 

 

 

 

 

ブワッーーと乾かして(しっかり水分飛ばす)ワックスもみもみ

 

 

もしくは

 

 

半乾きでムースをつけても良きっ!!

 

 

 

 

 

 

 

耳にかけちゃっても良きっ!!

 

 

 

 

 

 

天童市からK-mixは車で1時間ちょいの距離なので

 

 

落ち着いたら遊びに来てくださーい☆

 

 

 

 

 

ユウコさんありがとうございました✨

 

 

また会えるの楽しみにしてまーす(≧∇≦)

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272