【麦わらのケンちゃんの大掃除】冷やし中華&チーズケーキ

はてなブックマーク
2019.05.27

今日はとことんお店の大掃除☆

 

 

 

 

しかしめっちゃ暑い・・・・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

どぉも麦わらのケンちゃんです(≧∇≦)

 

 

美容師のオシャレさとは無縁な出で立ちで、せっせとタイル磨き✨

 

 

 

 

 

よしっピカピカじゃ👍

 

 

 

 

 

麦わらのケンちゃんは

 

次なる獲物を発見!!

 

 

 

 

うりゃ〜=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり高いところはアレなんで

 

 

股間のモゾモゾと闘いながらの作業(-_-;)

 

 

 

 

 

夜は後回しにしてた、次なる獲物・・・・・・。

 

 

あまりに多くて戦意喪失してるのでブログ書いてます(ノ´∀`*)

 

 

誰かタオルたたむの手伝いに来てください・・・・・・。

 

 

 

 

全国的に暑かったみたいだけど

 

 

仙台も32度まで上がったらしい(汗)

 

 

 

お外にスマホ置いてたら

 

 

 

暑さにやられてこんな画面になっちった。(復活したけど)

 

 

 

 

朝からめちゃんこ働いたので

 

 

 

大好きすぎる冷やし中華を食べてきました(≧∇≦)

 

 

https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040105/4007471/

 

 

 

 

普通に3玉も食べれるんだけど

 

 

長年通った結果、味的には2玉がバランス良いです。(ラーメン丼ぶりになります)

 

 

 

なので

 

 

 

 

 

冷やし中華チャーシュー2玉☆

 

 

 

 

 

 

最高にうまい〜!!

 

 

 

 

 

 

ちなみに中華そばも素朴で美味しいのよ〜☆

 

 

 

 

 

 

冷やし中華より、中華そば派の渋い息子。

 

 

暑いからケンちゃんは無理(ー_ー)

 

 

 

 

 

お次は

 

 

 

 

 

K-mixのお客さんのお友達が営んでる

 

 

チーズケーキ専門のカフェへ☕

 

 

https://instagram.com/mk_bonne_journe2026?igshid=1if0kfdcih1pm

 

 

初めての訪問です✨

 

 

 

 

 

ベイクドチーズケーキ☆

 

 

超なめらか〜(ノ´∀`*)で5個くらい食べたくなるやつ。

 

 

『どうしたら、こんなになめらかになるんですか?』って聞いたら

 

 

3回、裏ごししてるんだって(・o・)

 

 

あとは生地がツヤツヤになるまで

 

 

『美味しくなぁれ♡』って優しくかき混ぜるらしい。

 

 

やっぱり愛情ですね(*´ェ`*)ポッ

 

 

 

 

 

 

贅沢はちみつチーズケーキ☆

 

 

フレッシュで軽い口当たりのレアチーズケーキ。

 

 

はちみつが添えらててチーズケーキにかけるとベリーマッチングでした(*^^*)

 

 

 

 

 

 

とっても優しい店主さんとお話しながら

 

 

まったりな時間を過ごしました(〃∇〃)

 

 

 

長町のモール近くにある

 

 

こもれびさんはテイクアウトもやってるので

 

 

チーズケーキ好きの方はぜひ足を運んで下さいね✨

 

 

 

 

 

あと

 

 

 

 

 

 

誰か手伝ってくださいv( ̄Д ̄)v

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272