【ケンちゃん初の試み】自分でパーマ

はてなブックマーク
2019.05.30

昨年の9月、パーマをかけて

 

 

 

 

リーゼントに・・・・・・

 

 

いや・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

クリクリパーマでかっちょよくしてもらったのですが

 

 

その後、何回かカットして現在は・・・・・・

 

 

 

 

 

物足りない感じになってます

 

 

 

とゆーことで

 

ケンちゃん初の試み!!

 

 

 

 

 

 

美容師は自分の髪に

 

 

自分でパーマをかけれるのか?

 

 

 

 

 

合わせ鏡をスタンバイ✨

 

 

 

 

 

 

パーマの薬をつけて巻き巻き。(新しい薬剤の実験も兼ねて)

 

 

 

どっちに巻いてるんだか分からなくなったり

 

 

うまく巻けなくてとれちゃったり

 

 

自分で巻くのってムズカシイ・・・・・・。(特に横と後ろ)

 

 

手はパーマ液でベタベタだから写真を撮る余裕もないv( ̄Д ̄)v

 

 

 

 

 

悪戦苦闘の末なんとか巻き終わり( ´ー`)フゥー...

 

 

目指すはスタイリング剤を付けないでも楽ちんな『ゆるボサパーマ』

 

 

 

さてどうなったでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でも

パーマ出来ちゃうのね〜(≧∇≦)

 

 

 

 

 

と言いたいところだけど

 

 

かかりあがったら横と後ろのパーマのかかりが甘かったので

 

 

 

 

 

 

今日、奥さんに数本だけ

 

かけ直してもらいました✨感謝!!

 

 

 

 

 

 

いい感じぢゃーん♡

 

 

 

 

 

 

 

次回は自分の手で完璧なパーマをかけてやる・・・・・・

 

 

とは思わない(≧∇≦)

 

 

やってもらった方が楽だな(ノ´∀`*)

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272