【縮毛矯正をしながら思う】素敵な出会いに感謝

はてなブックマーク
2019.06.01

もぉ6月だーー(・o・)

 

 

どうやら五月病にはならなかたったみたい(≧∇≦)

 

 

今日はケンちゃんには珍しく一日2人の縮毛矯正。

 

 

2人とも手強かったなぁ(ノ´∀`*)

 

 

 

 

(縮毛矯正のアイロン途中にパシャリ)

 

 

メンズのお客さんがブログを見て来てくれました!!

 

 

https://www.hairsalonk-mix.com/archives/category/do-s%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%bc

 

DO-Sシャンプーを検索して、そこからK-mixを知ってくれたらしい☆

 

 

 

 

ケンちゃんは縮毛矯正のブログ

 

そんなに書いてないのになー(゚Д゚;)

 

 

 

しかも

 

 

 

 

 

遥々、鹿島台からって!!

 

 

どうやら青森県出身らしく、宮城の土地勘がなかったので

 

 

そんなに遠いと思ってなかったらしい(笑)

 

 

それでも来くれたのよ(*^^*)

 

 

 

 

有名店なら遠くまで髪を切りに行くこともあるけど

 

 

K-mixは夫婦で営んでるちっこい美容室。

 

 

こうやってブログを書いてると起こるんなだな〜

 

 

 

 

 

 

ミラクルが(-ω☆)キラリ

 

 

 

 

 

 

雨ニモマケズ風ニモマケズ。

 

 

腹痛ニモ憂鬱ナ気分ニモマケズ。

 

 

 

 

 

 

極度の体調不良で救急車で運ばれたり(ちょうど三年前)

 

 

なんやかんやありながらも

 

 

毎日ブログを更新して4年が経ちました。

 

 

ブログ書くの嫌だな〜辛いな〜って時期もあったけど(今もあるかっ)

 

 

ブログをやめようと思ったことはないんだなぁ。

 

 

毎日書くことに意味がある。

 

 

ダメな自分にならないために、歩みを止めないために。

 

 

そんなんしてたら素敵な出会いというご褒美があるんだなぁ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

(周りは刈り上げて、いずれ上は結びたいのでオカッパちゃん)

 

 

そんなことを思いながら縮毛矯正をしてました(*^^*)

 

 

あっ

 

明日の日曜日は予約パンパンです✨

 

 

ありがたや〜(ノ´∀`*)

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272