【富谷市成田ステーキハウスらいおんの子】宣伝部長です

はてなブックマーク
2019.06.05

 

 

昨日は家族を置き去りにて

 

 

おひとりさまで巨人戦を観戦してきました⚾️

 

 

一人なんで開場から巨人の練習を集中してガン見👀

 

 

元木さんのノックが上手い!!

 

 

 

 

 

 

 

ファールボールきたら危ないので準備万端(*^^*)

 

 

 

 

 

 

まさかの

 

 

ダウンタウンの浜ちゃんが登場して嬉しかった

 

 

 

 

 

 

けど楽天負けた(ー_ー)

 

 

 

 

 

今日はやったね👍👍👍

 

 

 

 

ここから話は変わりまして

 

 

 

 

富谷 らいおんの子

 

【ステーキハウス  らいおんの子】

 

 

勝手に宣伝部長のケンちゃんです☆

 

 

野球の前に食べたランチの話✨

 

 

 

 

ステーキハウス らいおんの子

 

 

お肉が食べたくなったら富谷市成田にある

 

 

らいおんの子でキマリでしょ!!

 

 

https://instagram.com/sutekihausuraionnoko?igshid=30g0z066ksm0

 

 

 

こだわりのお肉をリーズナブルに

 

 

たっくさん食べれるお店です✨✨

 

 

 

過去にも何度かブログで書いてますが

 

 

勝手に宣伝部長なんで抜かりなく今回も書かせて頂きます(〃∇〃)

 

 

 

 

 

 

『今日のお肉もいいですよ〜!!』

 

 

と店主さん。

 

 

すんげぇサシだ(・o・)

 

 

 

 

 

 

 

熱々過ぎて写真撮れない(笑)

 

 

 

 

 

 

ケンちゃんはいつもの

 

 

ジャンボステーキ400g

 

 

大食いでしょ?って言われるけど

 

 

とても食べやすくて美味しいお肉だから

 

 

男性なら余裕で食べれます👍←たぶん

 

 

 

 

 

仙台牛のトモサンカク

 

 

程よい噛みごたえと、しつこくない脂身

 

 

これまた肉好きにはたまらんやつ(*´艸`*)

 

 

 

 

 

(宣伝部長なのでハンバーグをサービスしてくれた)

 

 

なんだかケンちゃん家のテーブル

 

 

凄いことになってるな・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ガッツリいきましょー(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

息子も200gステーキをペロリ(๑´ڡ`๑)

 

 

表情の作り方100点💮

 

 

子供用はお肉をしっかり焼いてくれますよん👍

 

 

 

 

 

 

 

では

 

いつものことながら

 

 

 

 

 

なぜか真顔で

 

 

ガブリんちょ〜=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)

 

 

 

おいしく全部頂きました(ノ´∀`*)

 

 

もはや中毒です(*´艸`*)

 

 

 

皆さん

 

 

肉を食べるなら

 

 

らいおんの子ですよーー!!!

 

 

 

 

 

食べる際はソースを服に飛ばさないように

 

気をつけましょうv( ̄Д ̄)v

 

 

 

 

 

 

 

おいしいお肉を食べたら

 

 

敷地内の米粉のパン屋さんでデザート♡

 

 

 

 

 

あん&ホイップのコッペパン☆

 

 

コーヒーはサービス(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

自撮りなのに目をつぶっちゃった・・・・・・

 

 

よく食べるなぁ〜って思うでしょ?

 

 

 

 

 

こちらの方もよく食べます(笑)

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272