【二週連続の・・・・・・】

はてなブックマーク
2019.06.10

一度行きだすと

 

 

禁断症状にかられます(ー_ー)

 

 

 

 

 

 

まぁ四時間くらい寝たし

 

 

いざ出発!!

 

 

 

 

 

 

暗いv( ̄Д ̄)v

 

 

着く頃には明るくなってるかと思ったけど

 

 

 

 

 

 

そりゃまだこんな時間なんで・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

明るくなるのを待ち

 

 

二週連続の渓流釣りスタート!!in荒雄川🎣

 

 

 

 

 

 

 

つーかめちゃ寒いんですけど🥶

 

 

 

 

 

 

 

 

時折、休憩を挟みながら水面を観察するも

 

 

寒いせいかお魚さんの活性が悪く、なかなか姿を現さない(-_-;)

 

 

 

 

 

 

こーゆー時は忍耐ですなv( ̄Д ̄)v

 

 

 

ロッドを降っても降っても反応なし。

 

 

 

今日はボウズかしら・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったその時!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか

 

いいサイズのがでた♡

 

 

 

この一本出るか出ないが大きんだなー(*^^*)

 

 

 

 

ウキウキしてたら

 

 

 

 

 

 

何か引っ掛けてしまいウェーダーに穴があいた(TωT)

 

 

 

こうなっちゃうと浸水しまくりでケンちゃんの下半身は大変なことに(*ノェノ)キャー

 

 

 

 

 

 

 

スボンも靴下もびちゃびちゃになり

 

 

恥ずかしながらボーサーパンツ姿で車を運転して帰ってきましたとさっ(ー_ー)

 

 

新しいの買わないと〜(>_<)

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272