【おんどりそば】そば活でーす

はてなブックマーク
2019.06.16

奥さんの実家山形さ来ております(*^^*)

 

 

 

 

 

なんとなく撮ってみた水車🌀

 

 

 

 

どこかぶらぶらしようかと思ったけど

 

 

 

 

 

息子がまさかの発熱(-_-;)

 

 

 

 

 

 

父ちゃんも

 

派手にすっ転び腕を擦りむく(ー_ー)

 

 

 

休みだけど

 

 

静かにしてた方良いのかなv( ̄Д ̄)v

 

 

 

 

 

でも

 

そば食べたーーーい!!

 

 

 

ということで

 

 

奥さんの実家から車を走らせて二分!!近っ。でも山奥よ。

 

 

 

 

 

 

とっても良いロケーションにある

 

 

 

 

 

【おんどりそば】

 

 

https://tabelog.com/yamagata/A0605/A060502/6000046/?rstdtl_amp=0.21370846451517944

 

 

皆、この店を通り越して

 

 

次年子にある七兵衛そば(行列のできる人気店)に行っちゃうけど

 

 

もったいないですよぉ(・o・)

 

 

 

 

 

 

おんどりそばは

 

 

細打ち&太打ち両方を楽しめるお店!!

 

 

なんかお得な気分になるのです✨

 

 

 

 

 

勝手に出てくる漬物&きくらげ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

合盛り板そば☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色の違いは蕎麦の実の外皮を取り除いて挽いてるか

 

 

蕎麦の実のまるごと挽いてるかの違い。

 

 

太さも違うし風味も違うんです(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太いの〜♫

 

 

 

 

 

 

細いの〜♫

 

 

 

 

 

 

美味しすぎて一瞬でなくなった( ᵕᴗᵕ )

 

 

 

満たされたので

 

 

 

 

 

まったり読書でもしよっ📕

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272