【ひさしぶりのタケちゃん】とホルモン祭り

はてなブックマーク
2019.06.20

ひさしぶりー!!

 

 

 

 

美容師のタケちゃん☆が髪を切りに来てくれました(*^^*)

 

 

今回はそんなに、ひどい頭になってないね(・o・)

 

 

 

 

(前回はひでぇ頭で来た笑)

 

 

5月に切ってもらったんですけど

 

スタイリングがやりににくなっちゃって・・・・・・

 

 

 

 

 

 

メンズのショート系の賞美期限は

 

 

45日ってとこだからしょうがないよね〜。

 

 

 

 

 

 

 

毛量とって髪の毛に隙間を空ければ動きが出るようになるよ👍

 

 

って美容師だから分かるかっ(≧∇≦)

 

 

 

 

美容師同士なのでカットの話しで盛り上がり

 

 

 

 

 

 

 

 

美容師YouTuberの話しでも盛り上がる(*^^*)

 

 

ニッサンTV分かりやすくて面白いよね〜(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

カット終了\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

ケンちゃんのスタイリング秘技を伝授して

 

あとはタケちゃんにおまかせ〜(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

はいイケメン✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

これならバッチリ動きがでるよー👍

 

 

 

 

 

 

 

ところでタケちゃん

 

 

焼肉と焼き鳥どっちかがいい?

 

 

 

 

ん〜焼肉ですかね〜(-ω☆)キラリ

 

 

 

 

 

よし任せろ〜(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

カンパーイ(〃∇〃)

 

 

 

 

 

 

網にホルモンしかのってない・・・・・・

 

 

 

 

 

(真剣に肉を焼いてくれてる)

 

 

そんなホルモン祭りな夜でした(*ノω・*)テヘ

 

 

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272