【こんなお休みでした】

はてなブックマーク
2019.06.24

この車、買おっかなぁ〜(*´艸`*)

 

 

 

 

 

嘘です(笑)

 

 

 

ベンチに乗るなら釣りに行くジムニー君が欲しい・・・・・・。

 

 

とか言って車に特別興味はないけど

 

 

メンテナンスは大事ですね🚙

 

 

 

 

 

お客さんが営んでる車屋さんで

 

 

オイル交換をしてもらいました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

いくつになっても、こうゆう作業を見るのが好き。

 

 

そして普段は見ることのない車の下部を見て

 

 

なぜか萌えてしまう(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

いつも丁寧にアドバイスやメンテナスしれて助かってます(≧∇≦)

 

 

オイル交換しろの表示が消えて清々しましたε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

 

 

 

お昼はそば〜(*^▽^*)

 

 

仙台で、そばを食べることはないんだけど

 

 

そば好きのお客さんにオススメしてもらったので。

 

 

https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4002166/

 

 

 

 

 

だるまさんの眉毛がボーボー過ぎてカットしてあげたくなる・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

オススメされた通りに

 

 

シンプルにもりそば☆(大盛り)

 

 

 

 

 

 

たしかにうまっ!!!

 

 

そばに癒やされた(*´ェ`*)ポッ

 

 

 

 

あっデザートしなきゃ

 

 

 

 

 

タウン誌に載ってたコッペパンのお店

 

 

【柴田パン】

 

 

 

 

 

 

愛子にもある【ばーすでい】がプロデュースしたお店なんだって(・o・)

 

 

コッペパンに好きな具材を、その場でサンドしてくれるシステム〜♪

 

 

盛岡にある福田パンみたい〜。

 

 

 

 

(鉄板の、あん&マーガリン)

 

 

セブンのコーヒーと最高のタッグです✨

 

 

パンもフワフワでうまし!!

 

 

 

 

 

 

そして食べたものを筋肉に変える(-ω☆)キラリ

 

 

今日は腹筋を殺しますv( ̄Д ̄)v

 

 

というお休みでした☆

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272