【短くしないで、短く見せる】団子おねだり〜

はてなブックマーク
2019.06.28

団子をおねだりしたら・・・・・・。

 

 

団子来ないかなぁ〜🍡

 

 

 

 

 

(相変わらずおキレイ✨✨)

 

 

元国際線客室乗務員のマサコさん☆

 

 

現在は会社を経営していて

 

 

http://k-career-wing.jp/

 

 

サービス業界向けの接遇マナー研修、企業様向けの社員研修、高校生・大学生・中高年層向けの就職支援、外国人向けの日本語教育などなど

 

色んな方にを『伝える』という、お仕事をしています。(ご興味のある方はぜひ)

 

 

 

 

 

 

もう短くしようかなぁ〜

 

 

いや長めがいいかなぁ〜

 

 

とお悩みの様子。

 

 

 

 

なので、ご提案を・・・・・・

 

 

 

 

(元々はショート系のスタイルでした)

 

 

短くするのはいつでも出来るから

 

 

今の感じをベースに

 

 

【長さは短くしないで、短く見せるのはどうでしょう?】

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

人前に立ってお話をするお仕事なので

 

 

上品さと清潔感のあるヘアスタイルにしていきましょー✨✨

 

 

 

カットして〜♪

 

 

ハナヘナして〜♪

 

 

 

仕上がりは・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビューティホーーーー(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

残ってたパーマを活かして

 

 

レイヤーを入れ直しました✄←

 

 

こーすると長さは短くしてないけど短く見せることができるのです👆

 

 

 

 

 

 

 

とってもスリムなマサコさんだけど

 

 

美味しいものを食べるのが大好き(*^^*)(実は大食いらしい笑)

 

 

よく食べ物の話で盛り上がるのです。

 

 

 

 

 

この時

 

 

『山形の村山市へ出張があるんです!!』

 

 

って言ってたので

 

 

 

 

 

 

ケンちゃんの大好きな

 

 

大石田町にある【千本だんご】

 

 

オススメしたのです(*´艸`*)

 

 

 

ついでに、ほんのちょっとおねだり・・・・・・。

 

 

いや、たいぶおねだり(*´艸`*)

 

 

 

そしたら

 

 

 

 

 

 

ホントにキター!!

 

 

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

しかも全種類♡

 

 

 

では、いただきまーす(≧∇≦)

 

 

 

 

(だだちゃ豆のやーつ)

 

 

めちゃうまでーす(*´艸`*)

 

 

とっても嬉しい顔しとる(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

あのぅ奥さん・・・・・・。

 

 

もっと嬉しい顔してください(ー_ー)

 

 

 

 

とうことで

 

 

団子は秒殺でなくなりました(๑´ڡ`๑)

 

 

 

 

 

マサコさんおねだりに応えて頂いて

 

 

ありがとうございました☆

 

 

こんなブログ書いたので

 

 

また団子が届くかもしれないなΣヾ(´∀`*ナンデヤ

 

 

いつでも受付中です♡

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272