【仙台土産といえば何だ!?】いつも迷うんだなー

はてなブックマーク
2019.06.30

萩の月。

 

 

笹かま。

 

 

牛タン。

 

 

ずんだ餅。

 

 

 

 

あとなんだ!?

 

 

 

 

 

 

ちょっとお出掛けするのでお土産を買いに仙台駅地下へ。

 

 

しかしながら仙台土産っていつも迷うんだなー(ー_ー)

 

 

お客さんに

 

 

オススメ仙台土産ってなんかあるー?

 

 

 

と聞くと

 

 

大体、上に書いたやつがでてきます。

 

 

ケンちゃん的にコレッ!!っていうのがないんだなー(-_-;)

 

 

いいのあったら誰か教えてけろー(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

久しぶりに来たらリニューアルされたところもあってなんか新鮮✨✨

 

 

 

 

 

 

本当はずんだシェイクをお土産にしたいんだが・・・・・・無理がありますな。

 

 

 

同行した息子に300円のカニクリームコロッケをねだられるv( ̄Д ̄)vおいしそうに食べてました。

 

 

 

 

 

 

 

なんとか購入して

 

 

 

 

 

 

 

これまた、お出掛けの準備。

 

 

 

 

 

どこで日焼けしたんだか分からないけど

 

 

とても気持ち良さそうにシャンプーされてました(*´艸`*)

 

 

明日は早いので

 

おやすみなさいましーzzz

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272