【空き時間の30分間に】そしてメガネチェーーーック

はてなブックマーク
2019.07.04

美容師は自分の髪は後回し・・・・・・

 

 

ホントはいつでもキレイにしとかないとなんだが・・・・・・

 

 

 

 

 

 

もはや前髪が限界に達したので

 

 

空き時間の30分間に奥さんに髪を切ってもらいました✄

 

 

 

『メガネ男子に合うヘアスタイルでおねげぇーしますだ👓』

 

 

 

 

 

 

 

 

やべぇ眠い。。。

 

 

 

ちょっと逝ってる間に出来上がり☆

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか

 

 

かわいくなってもーた(꜆ ˙-˙ )꜆やー

 

 

 

 

でも夏だしサッパリして良き✨✨

 

 

 

なわけで

 

 

 

髪を切った時、恒例の

 

 

 

 

 

 

 

メガネチェーーーック!!

 

 

(髪を切った後にメガネをかけると、どーなるかチェックする)

 

 

 

 

 

オリバー1号君☆

 

 

自分では最強に似合う丸メガネだと思ってる(*^^*)

 

 

 

 

 

オリバー2号君☆

 

 

シンプルでスタイリッシュなシルバーがお気に入り(*^^*)

 

 

 

 

 

 

金子1号君☆

 

 

メガネ男子のきっかけになった思い入れの強いメガネ。かけてて一番褒めてもらえるやつです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

金子2号君☆

 

小ぶりな、べっ甲系のフレーム。さりげないグリーンの差し色がオサレポイントだと思っている(*^^*)

 

 

 

 

 

 

金子3号君☆

 

 

オールセルロイド製のラウンド丸メガネ。この手のやつは似合うのが少ない。登場回数が少ないのは大事にし過ぎて、勿体無くてかけれない(笑)

 

 

 

 

やはりヘアスタイルとメガネの調和って大事だなー☆

 

 

 

 

ちなみにケンちゃんは

 

 

メガネを見ただけで自分の顔に似合うか似合わないか

 

 

わかっちゃうのであーる👆

 

 

 

 

 

 

皆さんは

 

 

どのメガネが一番の似合うと思いますかー?

 

 

ご感想お待ちしてます(*´艸`*)

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272