【レモスコイカ天がうますぎる】

はてなブックマーク
2019.07.12

ケンちゃんはスナック菓子はあまり食べません。

 

 

なぜなら筋肉に良くないから・・・・・・。

 

 

 

 

がしかし

 

 

たまたま広島空港で買った

 

 

 

 

レモスコ味イカ天

(レモスコとは・・・レモンを使用した“すっぱい・辛い・旨い”お味の調味料)

 

 

パッケージがカワイイから買ってみたんだけど

 

 

食べた瞬間に超クリーンヒット!!

 

 

美味しすぎて(ケンちゃんはレモン味が好き♡)

 

 

 

いても立ってもいられなくなり

 

 

 

皆さんにオススメしはじめる

 

 

 

 

 

 

堀内さん、どーぞどーぞ!!

⇑⇑⇑

今度広島出張にいくのでおレモスコイカ天をお土産に推薦。

 

 

 

 

 

 

川瀬君どーぞどーぞ!!

⇑⇑⇑

三重から転勤で仙台に来ました。

 

 

ちなみに三重県のオススメ土産は

 

 

 

『なが餅』らしいです!!

 

 

 

 

 

 

友近さん、どーぞどーぞ!!

⇑⇑⇑

スナック菓子が好きらしく、コンビニスイーツにも詳しい友近さん。

 

 

レモスコイカ天の評価をお願いしました。

 

 

 

結果は・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

うまっ!!

 

 

スナック菓子好きをも唸らす(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

泉君どーぞどーぞ!!

⇑⇑⇑

競輪選手です🚲

 

 

競輪で広島にも行ったりします。

 

 

 

 

 

 

うまっ!!

 

 

最高のリアクションありがとうございます(笑)

 

 

 

あっという間にレモスコイカ天がなくなっちゃった(≧∇≦)

 

 

 

 

また広島に買いにいきたいところだけど

 

 

なかなか行けそうにないので

 

 

 

 

 

amazonさんで買っちゃった(*´艸`*)

 

 

 

 

 

食べに食べて、あと一袋になっちゃったー!!!

 

 

味見したい方はお早めに(≧∇≦)

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272