【どぉもポッキーです】

はてなブックマーク
2019.07.13

 

どぉもポッキーです☆

 

 

もうすぐ10才になりまする。

 

 

 

 

 

 

 

日中はお昼寝をしてるか

 

 

 

 

 

 

ぼんやりと外を見ながら過ごすことが多いです。

 

 

 

 

 

 

深刻な顔をして

 

考え事をすることもあります。

 

 

 

 

 

 

 

たまに、お店に遊びに行って

 

 

ナデナデしてもらうのが好きです。

 

 

 

 

 

 

 

うちのおばあちゃんがカットする時はここが定位置でもあります。

 

 

 

 

 

 

ケンちゃんの、くちゃい足を舐めるのが日課であり

 

 

たまにブッ倒れそうになるのですが、なんかクセになる味なんです。

 

 

 

 

 

 

 

5才、年下の弟がいるのですが

 

 

いつも手荒に扱われます。

 

 

 

 

 

 

でも、まぁまぁ仲はいい方だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

セクシーポーズもお手の物Uo・ェ・oU

 

 

 

 

 

 

ねっセクシーでしょ♡

 

 

 

 

 

そんな、もふもふボクですが

 

 

 

この度

 

 

 

 

 

 

サマーカットをしました✄

 

 

さっぱりした〜Uo・ェ・oU

 

 

 

 

 

お店に顔出した時はナデナデしてワン🐶

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272