【七五三の撮影】大きくなったなぁ

はてなブックマーク
2019.07.15

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休みですが父ちゃんは朝から腕を振るっております。

 

 

 

 

 

 

アイロンでヘアセット中(ノ´∀`*)

 

 

今日は息子の七五三の撮影でした✨✨

 

 

 

 

その前に

 

 

 

 

 

 

期日前投票とお参り⛩

 

 

 

 

 

 

 

こんな小さかったのに

 

 

 

 

 

 

こんなに大きくなっちゃいました(≧∇≦)

 

 

寂しいような、嬉しいような・・・・・・。

 

 

小さいまんまもカワイイですからね( ᵕᴗᵕ )

 

 

 

 

最近の口グセは

 

 

 

『お父さんキモい!!』です。

 

 

 

そんな言葉どこで覚えたのよ(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

撮影をお願いしたのは近所の

 

 

【フォトスタジオKANNO】さん。

 

 

http://photo-studio-kanno.p1.bindsite.jp/index.html

 

 

愛子に昔からある写真館で

 

 

ケンちゃんも30年前にお世話になりました(*^^*)

 

 

 

 

たぶん店主さんも代替わりしてるのかな

 

 

とっても素敵なご夫婦の写真館です📷

 

 

 

 

 

(店内もおしゃれ〜✨✨)

 

 

職業柄、着ることのないスーツにネクタイ。

 

 

4年ぶりくらいかな・・・・・・

 

 

スーツ着慣れないので自分が七五三みたいだ(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

どうやら

 

着付けが終わったようです。

 

 

 

 

中のスタジオでは写真は撮れないのですが

 

 

入り口付近では写真を撮っても大丈夫なのでたくさんと撮ってくださいね。

 

 

 

と言ってもらえたので

 

 

 

 

 

 

スマホでパシャリ☆

 

 

デジカメ持ってけば良かったなぁv( ̄Д ̄)v

 

 

 

スタジオで内は色んな背景やセットがあって

 

 

【店主さんに完全おまかせコース】で撮ってもらったのですが

 

 

撮っていただいた写真をモニターで確認すると

 

 

めっちゃオシャレでセンスいい〜👍

 

 

 

 

 

普段はおちゃらけてるのに、様になっちょる(≧∇≦)

 

 

最近はすこぶる元気で食欲も大勢。

 

 

順調に育ってくれるのが何よりも親孝行だね!!

 

 

いい記念になりました(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

でも

 

お父さんにキモいは言わないでv( ̄Д ̄)v

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272