【やくらいハイツ】ジンギスカンNO.1です

はてなブックマーク
2019.07.16

ジン♪

 

 

ジン♪

 

 

ジンギスカーン♪

 

 

 

 

 

ジンギスカンを食べるなら

 

 

薬莱山の【やくらいハイツ】

 

 

友達家族と行ってきました🐑

 

 

 

 

 

 

 

柔らかくラム独特の臭みも少ないお肉で、

 

 

ラムが苦手な人もきっと食べられる、うまー!!なジンギスカンです。

 

 

 

 

 

あとは定食につく、お米もお味噌汁も美味しい!!

 

 

タレも美味しい!!(にんにく注意だけど)

 

 

 

 

 

 

店内はやや古めかしいけど

 

 

ケンちゃんの中ではやくらいハイツのジンギスカンがNO.1でごわす👍

 

 

 

 

 

(肉だらけ〜!!)

 

 

たらふく食べて満たされました(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

食後は

 

万葉クリエートパークへ。

 

 

 

 

 

ふかふかの芝生が気持ち良い〜(≧∇≦)

 

 

そり滑りができたり、アスレチックがあったり

 

 

一日中楽しめそうな所です👍

 

 

 

 

 

でも滑り台は結構ハードな作りでして

 

 

傾斜がかなりある(・o・)

 

 

 

 

 

息子と一回滑ってみたけど←一緒にやって!!とせがまれた

 

 

スピード出過ぎて、こわい…。

 

 

ぶつかって痛い….。

 

 

もう二度やらない….。

 

 

 

 

 

 

息子は彼女?と鬼ごっこ。

 

 

 

 

 

ラブラブですね♡

 

 

 

 

 

こんなに遊べて無料って素敵(*´艸`*)

 

 

今度はお弁当もっていこっと🍱

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272