【むむむっ・・・・・・。】

はてなブックマーク
2019.07.21

ケンちゃんは休みでもジッとしていられないタイプです(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

山形での休日はここから(*^^*)

 

 

奥さんの実家の前を流れてる川です

 

 

朝5時から釣りんこ🎣

 

 

 

 

 

新しいウェーダー(胴長)✨

 

 

新しいシューズ✨✨

 

 

穴を開けないように大事に使わなきゃ。

 

 

 

 

 

 

 

川に降りるまでは草を搔き分けないといけないパターン。

 

 

 

周囲を見渡し、熊さんがいないか確認🐻

 

 

クモの巣に引っかからないように気をつけながら🕸

 

 

 

 

 

 

到着(≧∇≦)

 

 

雰囲気はいい感じだけど

 

 

川の様子を見てみると全然、魚の姿が見えない・・・・・・

 

 

何回か釣りをしてるけど

 

 

 

 

 

過去に釣れたのはこのヤマメ一匹だけ(-_-;)

 

 

なかなか渋い川なんです。

 

 

 

 

 

とりあえず良さ気なポイントを探り探り竿を振ります。

 

 

果たして今回は釣れるのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

むむむっ

 

 

全く反応無いな(ー_ー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりボウズ(ー_ー)

 

 

 

いいお散歩になったからいっか(≧∇≦)

一覧 TOP
TEL022-392-5272