【ケンちゃん金髪になる!?】

はてなブックマーク
2019.07.24

 

HYDEって50歳なんだ(・o・)

 

 

カッコ良すぎてバケモノだわ〜!!

 

 

金髪なのは白髪をカモフラージュするためなのか、ファッションなのか。

 

 

(ちなみにラルクの曲では”風に消えないで”が好き)

 

 

ケンちゃんも若かりし頃は金髪もやったりしたけど

 

 

最近はもっぱら黒髪(ヘナしてるけど)。

 

 

結構、白髪も増えきてこの先をどうしようか考えたりします。

 

 

 

ヘナで染め続けるか・・・・・・

 

 

それとも白髪にしちゃおうか・・・・・・

 

 

いっそ金髪にしちゃおうか・・・・・・

 

 

 

 

うん。金髪にしちゃお!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラーン(-ω☆)キラリ

 

 

金髪に染めました(≧∇≦)

 

 

どう?似合います??

 

 

 

 

 

 

 

 

ってのは嘘で。

 

 

 

 

 

【FaceApp】というアプリを使いました。

 

 

どーやら流行ってるらしー。

 

 

ヘアスタイル、髪色、ヒゲ、年齢などなど

 

 

自分の顔や頭で遊べるアプリです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

ヒゲ面www

 

 

ダンディーケン(*´艸`*)

 

 

 

 

ずっとヘナしてたら、こうなるのかなぁ(・o・)

 

 

 

 

 

 

 

若返り→現在→おじいちゃん

 

 

こんなこともできちゃう(笑)

 

 

年はとりたくないっす(ー_ー)

 

 

 

 

 

 

 

息子をヤンキーにしてみる。

 

 

金髪にしてくれ!!と、いつの日か言われるんだろうなぁ・・・・・・

 

 

 

 

染めたらどんな雰囲気になるか

 

 

シミュレーションするにはイイとアプリだと思いますよん( ᵕᴗᵕ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんもお試しあれ〜(≧∇≦)

 

 

ロン毛気持ち悪っゲッ!Σ(・ω・;|||

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272