【お盆休み終了】

はてなブックマーク
2019.08.15

 

お盆休み、最後のイベントは

 

 

 

 

 

 

山形大花火大会🎆3年連続です

 

 

 

 

去年

 

 

 

今年

 

 

二人共、1年で成長したね(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

 

 

 

 

相変わらずの混み具合でして

 

 

出店の行列もヤバイことに・・・・・・

 

 

前に2時間並んだこともあるので

 

 

 

 

 

 

並ばないために

スーパーでの買い出しは必須(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

天気もよく花火はキレイに見えたけど

 

 

写真で撮るとぼやけるな・・・・・・

 

 

 

 

 

 

花火って難しいなぁ。

 

 

 

 

 

動画のほうがキレイ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

んで最終的にはこうなりますわな(-_-;)

 

 

 

 

 

 

(帰り道に寄った、東根の肉そば 舞鶴)

 

 

4日間の休みもあっというま

 

 

『季節を感じて楽しいことをする』

 

 

食もそうだし、遊びもそう。

 

 

それが一番贅沢な過ごし方だと思う( ᵕᴗᵕ )

 

 

 

仕事をしてるから休日の過ごし方も大事にするし

 

 

休みが続けばやっぱり仕事をしたくなる。

 

 

4日休めば十分過ぎるくらいです☆

 

 

 

 

(〆の冷たい肉そば)

 

 

そして仕事をしてた方が体調も良いような・・・・・・

 

 

休みが続くと、ついつい食べ過ぎちゃうから。

 

 

帰ってきて体重計乗って焦っな(-_-;)

 

 

とりあえずジムだな(-ω☆)キラリ

 

 

 

 

 

 

ということで明日から通常営業です✨

 

 

おまちしてまーーす!!

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272