【2週連続で山形へ】

はてなブックマーク
2019.08.19

 

髪がボッサボサになってきたので

 

 

 

 

カットしてパーマをかけてもらい

 

 

 

 

 

スッキリ〜(≧∇≦)

 

 

 

どぉもケンちゃんです☆

 

 

 

 

でも今日の仙台はスッキリしない曇り空

 

 

 

ならば晴れてるところに行こう!!

 

 

 

 

 

こちらは快晴☀仙台は天気悪くても山形は晴れてるあるある

 

 

先週も帰省してたけど、また来ちゃった(*´艸`*)

 

 

どんだけ山形好きなのーー!!

 

 

 

 

 

 

ケンちゃんの中では最強のプール

 

 

【ジャバ】

 

 

https://www.yamagata-jaba.jp/

 

(先週は違うとこにいったのでジャバは今年初)

 

 

 

 

 

 

 

夏は屋外プールも利用できて

 

 

利用料金  大人600円   子供300円

 

 

 

しかも

 

 

 

 

波の出るプールだし(≧∇≦)

 

 

超安い〜!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

息子修行中・・・・・・。

 

 

 

 

 

父ちゃんも修行中・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

髪が海苔に(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ水にも慣れて潜ることが楽しくなってきたみたい(*^^*)

 

 

あと一回くらいいけるかな〜。

 

 

 

 

 

プール行くと、超腹ぺこんりんになるので

 

そばではなく、お客さんオススメのラーメン屋さんへ🍜

 

 

https://ichigonohana.com/menu.html

 

 

 

 

 

超汗だくになりながら食べた(汗)

 

 

美味しかったなぁ👍

 

 

 

 

 

 

クールダウンのために人気のかき氷屋さんへ🍧

 

 

https://instagram.com/akatsuka.ice?igshid=14avzapzu11oe

 

 

 

 

 

 

映え〜なやつ(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

ふわふわだから頭がキーンとしないかき氷☆

 

 

仙台の人はよく山形へ行くので意外と

 

 

こーゆー山形ブログが人気だったりする(笑)

 

 

ぜひご活用ください(≧∇≦)

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272