【塩サンプル追加〜】調味料も買ってみた

はてなブックマーク
2019.08.20

以前、塩のサンプルありますよー!!

 

 

ってブログを書いたのですが

 

 

https://www.hairsalonk-mix.com/archives/16058

 

 

用意してた30袋が速攻でなくなってしまいました(-_-;)

 

 

なわけで

 

 

 

 

 

50袋追加しました(≧∇≦)

 

 

『食べてみたら、美味しくて買ってみたよー!!』

 

 

という声もチラホラ聞きます(*^^*)

 

 

通りがかりで塩サンプルだけ貰いに来ても大丈夫なので、ぜひお試しください☆

 

 

 

ケンちゃんも新たなブツを注文しまして

 

 

今回は塩以外の調味料も(*^^*)

 

 

 

 

 

小麦を一切使わず、国産丸大豆 非加熱天日塩 麹のみを使用し3年熟成させた最高級のしょうゆ✨

 

 

 

 

原料は米と水と自家製の柿からとった酢酸菌から作られた酢。アルコールや酸素吸入などは一切しません。

 

恐ろしいほど、まろやかなお酢らしいです✨(ホッティー談)

 

 

 

 

ケンちゃんは酢がめっちゃ好きで

 

 

一人でかなり消費します。

 

 

あんかけのやつとか、ラーメンとか、ドレッシングをかけた上に更に追い酢とか。

 

 

 

むせるくらいが丁度いい♡

 

 

 

 

 

なわけで

 

 

 

黄金のお酢を味見(*´艸`*)

 

 

 

 

 

イッキ飲み〜=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)

 

 

 

 

 

 

とみせかけて

 

 

 

 

 

 

たしかに、まろやか!!

 

 

ケンちゃんは酢にかなり耐性があるので余裕なのかな。

 

 

ツーンときっつい酢も好きだけど優しいお酢もいいんもんだな(ノ´∀`*)

 

 

https://hottyyakuten.shop-pro.jp/

⇑⇑⇑

ご購入はコチラから☆

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272