おNEWのマグカップ

はてなブックマーク
2024.06.19

 

 

 

オープン以来(9年間)

 

 

 

 

ずっと使い続けていたお気に入りのカップ

 

 

 

 

 

 

IMG_1840

 

 

 

 

最初は5個あったけど、2つ破損してしまい

 

 

 

 

 

残り3つに。

 

 

 

 

ちょっと足りないので

 

 

 

 

お出掛けする度に良いマグカップないか探してたのですが

 

 

 

 

『これっ!!』というのが見つからず・・・・・・

 

 

 

 

 

見てきた中で、一番気になってるのが

 

 

 

 

 

昨年、泊まった東京のホテルのお部屋にあったマグカップ。

 

 

 

 

とても可愛かったのです(^^)

 

 

 

 

 

が、写真を撮り忘れ。ブランドも全く覚えていない。

 

 

 

 

 

検索しまくっても見つからない。

 

 

 

 

 

 

ふとYouTubeで泊まったホテルを検索したら

 

 

 

 

 

そのホテルの、お部屋を紹介してる動画があって

 

 

 

 

 

なんと、そのマグカップが映ってた

 

 

 

 

 

IMG_1576

 

 

 

 

これこれ!!

 

 

 

 

すかさずスクショして

 

 

 

 

 

IMG_1792

 

 

 

 

 

 Googleレンズを使って検索

 

 

 

 

 

IMG_1801

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1800

 

 

 

 

出てきた!!

 

 

 

現代すごいな(・o・)

 

 

 

 

とゆうことで無事に購入出来ました♫

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1812

 

 

 

そうそう、このフォルムが可愛いのよ♡

 

 

 

 

 

 

 IMG_1809

 

 

 

優しいマット系のお色たちをチョイスしました♫

 

 

 

 

 

IMG_1844

 

 

 

これからの季節はアイス系が増えますが

 

 

 

ホット系のメニューは新しいマグカップでお出しします☆

 

 

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272