ご新規の縮毛矯正について

はてなブックマーク
2024.06.29

 

 

最近、時期的なこともあり

 

 

 

 

初めての方から

 

 

 

 

『縮毛矯正やりたいんですけど?ホームページにメニューがないんです・・・・・・』

 

 

 

 

というお問いわせが多くあります。

 

 

 

 

そうなんです

 

 

 

ホームページに縮毛矯正のメニューはないのです。

 

 

 

 

 

K-mixでは今現在、初めての方の縮毛矯正の受付を停止しております。

 

 

 

 

◎予約が埋まりやすく、縮毛矯正は施術時間が長いので予約枠の確保ができない

 

 

 

◎初めての方の縮毛矯正は、髪の状態が把握できてないので難しい

 

 

 

 

というのが理由です。

 

 

 

 

 

何回か通って頂いて

 

 

 

 

美容師側がお客様の髪の状態を

 

 

 

 

しっかり把握できて、必要であればやりましょう!!

 

 

 

 

 

というスタンスなので、お急ぎの方は

 

 

 

 

他店での施術をオススメしております。

 

 

 

 

ご理解をよろしくおねがいしますm(__)m

 

 

 

 

 

 

IMG_1915

 

 

 

そして、最近は常連さんの縮毛矯正の日々。

 

 

 

 

ずっと試行錯誤してて、また新たな発見があったり

 

 

 

 

カットもやり方もちょっと変えてみたり

 

 

 

 

これで完璧ってのがないので終わりがないなぁ(笑)

 (どの仕事でもそうですが)

 

 

 

 

まっそこが楽しかったりするんですけどね♫

 

 

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272