田舎ならでは

はてなブックマーク
2017.01.03

 

どぉもケンちゃんです☆

 

 

仙台市hairsalonK-mix

 

これは去年の正月に撮ったやつです。

 

 

 

奥さんの実家は山形の中でも豪雪地帯

 

 

 

 

これも去年のです

↓↓↓

 

去年は少なかった方でした

 

 

 

 
今年はというと

 

更に去年より雪が少なく

 

まぁまぁ過ごしやすい感じです!!

 

 

 

とはいえ、さすがに雪はありますね。

 

 

 

 

仙台市 美容室

息子と姪っ子ちゃんと
ソリ滑りをやらないとね〜👍

 

 

 

ワタクシの住んでるところは

 

仙台市のなかでも西部に位置してて

 

昔はそれなりに雪が降りました。

 

小さい頃はよく一人で滑り台を作って
滑ってたのですが

 

今は雪の中、外へ出るのも億劫に・・・

 

 

スキーやスノーボードも好きだったのに

 

4,5年やってないなぁ・・・

 

 

久々にシャベルもって体動かしたので

 

体がいてぇぇ(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

こたつの中で過ごすのが多かった正月。

 

今年は運動しよっ(-ω-)/

 

 

 

 

 

さっ仙台帰るぞー!!

一覧 TOP
TEL022-392-5272