成人の日に思う

はてなブックマーク
2017.01.10

 

どぉもケンちゃんです☆

 

昨日は成人の日

 

ニュースを見てると大暴れして

 

逮捕されちゃった人もいるみたいで・・・・・・

 

まさに若気の至り。

 

 

ワタクシも十五年前は

 

ちゃんと成人式に行ったけど

 

会場の外では

 

ヤンキーが多くて

 

一升瓶をイッキしてる輩や

 

ちょっと喧嘩をしてるっぽい輩や

 

怖かったのを覚えてます・・・・・・

 

 

 

 

若い時って

 

悪いことをするのがカッコイイって

 

思っちゃったりするんですよね。

 

と言いつつ

 

ワタクシにも意気がってた時代がありました

(そんな悪いことをしてないケド)

 

今でこそ思う

 

恥ずかしかったなぁ。

 

馬鹿だったなぁって。

 

仙台 ハナヘナ

成人式の写真です

 

当時ワタクシが通ってた美容学校は

 

髪を染めちゃダメ!!パーマもダメ‼︎

 

高校野球でみっちりしぼられたから

 

専門学校は自由だ‼︎ってイメージで

 

ウキウキで入学したのに

 

実は規律を重んじる美容学校で

 

入学当初は担任に反抗してたなぁ〜

(生徒会長だったのに・・・。)

 

二年生になった成人式のあたりには

 

割と落ち着いてたと思う

 

でも金髪にしちゃってる・・・・・・。

 

 

 

仙台 愛子 美容室

二十歳のモリちゃん

 

同じ専門学校の同級生。

 

ワイルドなパーマかけてますね

 

校則はダメなのに(笑)

 

 

そんなワタクシも今では

 

仙台の美容室 ケンちゃん

成人のお手伝いをしてます。

 

大人になったのかと言われると

 

小さい頃の自分が思い描いてた大人とは

 

程遠く感じますが

 

歳を重ねるごとにいい味を

 

出していきたなぁなんて思ってます!!

 

 

落ち着いたねケンちゃん(≧∇≦)

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272