LINE@からの〜②

はてなブックマーク
2017.01.14

どぉもケンちゃんです☆

 

昨日の続きです

https://www.hairsalonk-mix.com/archives/625

 

ミホさんは仙台に引っ越してきてから

 

色んな美容室に行きましたが

 

いつも娘さんたちに強烈なダメ出しを

 

されるらしいです(-_-;)

 

 

 

では、

 

ブログから(LINE@)のはじめましての

 

ミホさん☆

仙台 ハナヘナ

後ろに浮遊霊が・・・・・・怖っ。

たまにでるんです。

 

頑張ってストレートアイロンで

のばしてきたんですぅ‼︎

 

 

ハナヘナすごい

確かに

 

この前の写真よりいい感じですね(笑)

 

 

でもやっぱり

 

あくまでアイロンで誤魔化されてるだけ

 

愛子 美容室

 

不自然なカットラインと。。。

 

hairsalonK-mix

 

毛先のバサバサ感とチリチリ感。。。。

 

 

 

 

話を聞くと一年ほど前に縮毛矯正をして

 

毎朝ストレートアイロンで

 

頑張ってるらしいです。

 

 

そんなところに

 

美容学生の姪っ子ちゃんのカット

 

もともと難易度が高い髪質だから

 

学生さんには無理だと思います。

 

でも切りたくてしょうがないも

 

わかる気がする・・・・・・。

青葉区美容室

 

いろいろ考えたんですけど

 

今の状態はストレートアイロンやら

 

縮毛矯正やらカラーリングやらで

 

相当なダメージなので

 

 

まずは

ストレートアイロンを卒業しましょう!!

 

 

アイロンでのばしてると

 

カットラインの不自然さが目立ちやすい

 

やり続けるかぎり髪の毛のチリチリは

 

良くならないです・・・・。

 

 

あとは

ヘアケアをしっかりすること!!

 

 

このシャンプーとトリートメントを

 

使ってください!!→半強制(笑)

ドエスシャンプー

 

1ケ月くらい使うと

 

髪の毛、変わってきますよ!!

 

 

(そのうちDo-Sシャンプーのブログ書きます)

 

http://do-s55.com/archives/33

⇑⇑⇑

Do-Sシャンプーについて

読んでみてね〜!!

 

 

 

最後に

しっかりと髪を乾かすこと‼︎

 

半乾きはダメージのもとです。

 

意識しながらヘアケアすることで

 

髪の毛も応えてくれますよ〜

 

 

仙台のケンちゃん

 

カットはおまかせ頂いたので

 

妄想してた通りいきます(≧∇≦)

 

 

錦が丘からご来店

ダメージのある部分は

 

メンテナンスカットで手触りを良くして

 

あれやらこれやら

 

色んな技術を盛り込んで

 

 

 

完成です(-ω☆)キラリ

 

 

ハナヘナすごい

 

ここからの〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イケメン美容師

切なすぎるヘアからの脱出(≧∇≦)

 

 

襟足は長めに残して

 

縦長シルエットに

 

 

 

もちろん仕上げは

 

ストレートアイロンは使わずに

 

ドライヤーで適当に乾かして

 

ワックスをモミモミしただけ

 

 

ミホさんなんとかなりましたか?

 

しかし難しかったなぁ(-_-;)

 

一緒にパシャリ♪

 

いいシャンプーなので

 

ぜひぜひ使ってくださいね(ノ´∀`*)

 

 

笑顔が戻って良かった(T_T)

 

Newスタイル楽しんでいきましょ〜

 

 

そして

 

ラインにて報告してくれました!!

カットのうまい美容室

娘さんダメ出しなくてホッとしました。

 

嬉しいLINE報告ありがとうございます

 

ミホさんまた待ってまーす☆

一覧 TOP
TEL022-392-5272