ハナヘナのナチュラル一度染め

はてなブックマーク
2017.01.23

 

どぉもケンちゃんです☆

 

ハナヘナは白髪を染められます

https://www.hairsalonk-mix.com/archives/category/henna

 

染め方は二通り

 

一度染めor二度染め

 


 

【一度染めは白髪をぼかすくらい】

 

どんな人向きかというと

 

さほど白髪の多くない人

 

白髪の密集地帯が少ない人(白髪がまばらに生えてる人)

 

白髪が多くても一ヶ月毎に染めるなら 一度染めでもそれなりに染まります

 

 

 

【二度染めはしっかり白髪をカバーしたい人向け】

 

白髪多い人は二度染めがオススメです

 


 

今回は一度染め

 

ハナヘナのナチュラル

 

 

さほど白いところは多くはないです

 

仙台 青葉区 愛子 美容室

 

ケンちゃん真剣(-ω☆)キラリ

 

 

こんな感じにハナヘナを塗って

 

40分置きます

 

 

 

出来あがり〜☆

ヘアサロンK-mix

 

白いところも目立ちにくくなりました!!

 

 

わかります?

 

白い部分がキレイなオレンジに!!

 

 

そして何かが変わった・・・・・・

 

 

ハナヘナ前

 

ハナヘナ後

 

 

ツヤツヤだ〜(≧∇≦)

 

 

 

手もオレンジだ〜(≧∇≦)

(そのうち戻ります)

 

ハナヘナ効果でしっとりだ〜(≧∇≦)

 

 

 

皆さんハナヘナしましょ

 

そうしましょ(*´艸`*)

一覧 TOP
TEL022-392-5272