アシメショートパーマ

はてなブックマーク
2017.01.28

どぉもケンちゃんです☆

 

 

先日、奥さんに

 

甘酒買ってきて〜って

 

 

言ったのに

 

 

手ぶらで帰ってきたとです!!

 

 

 

 

 

てやんでぃ

甘酒はどーしたんだ!?

 

買って来いって

言ったじゃねーか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって売り切れてたんだもん(怒)

 

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

 

今甘酒ブームなのかな。

 

https://www.hairsalonk-mix.com/archives/585

 

たぶん

 

このブログ見た人が買い占めたんだな。

 

そーゆーことにしておきましょ(≧∇≦)

 


 

 

Today’s guest

 

Sさん☆

仙台 ハナヘナ

 

SさんはK-mixの歩く広告塔(≧∇≦)

 

 

スーパーで買い物してる時に

 

 

素敵な髪型ですねぇ〜

 

どこで切ってるんですかぁ?

 

 

って声をかけられたことが何回か

 

あるらしいです。

 

 

 

 

 

 

はい(≧∇≦)

 

ワワクシが切ってるでごわす👍

仙台 青葉区 美容室

ワイルドケンケン(-ω☆)キラリ

 

 

 

Sさんは

 

知らない人に話しかけられても優しく

 

K-mixの電話番号を教えてくれるのです

 

ありがたや〜m(_ _)m

 

hairsalonK-mix

ヘアスタイル は

 

そんなに崩れてはないのですが

 

今度着物を切る機会があるらしく

 

着物に合うショートヘア

 

にしたいそうです!!

 

ヘアサロンK-mix

ではでは

 

着物に負けない存在感がある

 

ショートスタイルにしましょう(*^^*)

 

 

 

チョット個性的にカットしたら

 

栗生 美容室

 

パーマを巻き巻きして

 

仕上げは

 

適当に乾かしてムースとワックスを

 

もみもみするだけ(≧∇≦)

 

 

 

 

 

アシメショートの完成でーす!!

 

 

 

 

長い方

⬇︎⬇︎⬇︎

 

短い方

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

耳まわりを出して

ツーブロックに風なってます‼︎

 

 

これなら着物も

バッチリいけますね(〃∇〃)

 

 

 

正面の写真ちょっと・・・・・・。でしたが

下の写真は掲載OK頂きましたm(_ _)m

ありがとうございます(*^^*)

アシンメトリーは

若い人のヘアスタイルって

思われるかもしれませんが

 

そんなことないんですよね。

 

 

Sさんの雰囲気にもグレイヘアにも

マッチしてるし(ノ´∀`*)

 

 

よく言われるワード

 

 

私、年だから・・・・・・。

それは若い人の髪型だから・・・・・・。

 

 

美容師としては

 

年齢に合わせたヘアスタイルにする

 

ではなく

 

その人に合わせたヘアスタイルする

 

そんなことを大切にしていきたいなぁと

 

思ってます☆

 

今日は真面目ブログでした(*´艸`*)

 

一覧 TOP
TEL022-392-5272